SSブログ

★嵐Popcornハンドメイド本革&合皮バッグオールメンバーカラー

★嵐Popcornハンドメイド本革&合皮バッグオールメンバーカラー


★。゜★゜。★。゜★゜。
ご覧頂きましてありがとうございます♪

●嵐→Popcornリメイク本革&合皮オールメンバーカラーBAG

●本革←BAG前面ポケットのマグネット開け閉め部分が本革です。

●持ち手←嵐のAがとっても素敵な合皮ブラウン持ち手。長さはBAG入口部分から55センチあり長めですので、ゆったりと肩掛けできます。

●BAGにはホワイトの合皮生地に極厚ハード接着芯を使用し、とってもカッチリとしたBAGです。

●サイドポケットと後ろ面はポケットには、Popcornマン風に赤白ストライプ生地を使用。

●全体的にまとまりがあり高級感のあるBAGになりました。

●最安値送料は定型外にて580円です。

★BAGサイズ★

★高さ→マチ部分の一番高い所で29センチ

★横幅→BAG入口最大横幅40センチ。BAG底付近35センチ。

★マチ→11センチ。


●本革や合皮持ち手部分は、ひと針ひと針を手縫いで丁寧に縫い込んでます。
とっても素敵なBAGです。
●BAG底も合皮なので、水や汚れに強いです。ササッと拭くだけで綺麗になります。


●とっても時間をかけ、お手にして頂く方の事を考えながら、丁寧に作成しております。

素敵なご縁がありますようにっ♪

ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ…☆


タグ:嵐Popcorn
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。